2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

店主が新大久保に行ってみた

はい。新入荷UPしました。 邱福龍の渾身作「鐵将縦横」、近刊をドッと入れてみました。 今回UP分には「草圖封面版」という表紙のものがいくつかあります。 草圖=ラフスケッチですね。 邱福龍自身の手で、鉛筆スケッチに彩色を施したもので 氏の作画法やタッ…

海外マンガフェスタ

はい。新入荷UPしました。 ゲーム「ヴァンパイア」のコミック版「魔域戦士」、 たいへん久々の再入荷でございます。 どうぞお楽しみ下さいませ。 また、サイトトップに告知も出しましたが 11月18日(日)、「コミティア102」共催イベントとして 東京ビッグサイ…

精勤!馮志明

はい。新入荷UPしました。 馮志明、9年前の短編剣劇作品「剣十三」です。 「覇刀」と平行して連載した作品ですね。 武侠アクションコミックでも、ここまで「剣」に徹した作品はあまりありません。 なかでも、剣そのもののフォルムや来歴ではなく 剣法の形を…

漫画版アベニュー・オブ・スターズ

さて当ブログで何度か話題にしてまいりました 香港の「漫画版アベニュー・オブ・スターズ」漫畫星光大道が 9月28日、無事オープンしたようです。 http://www.comicavenue.hk/ 香港の一大観光名所、数々の映画スターの手形や ブルース・リーの銅像が人々を迎え…

ついに脱がされます

はい。新入荷UPしました。 たいへん少なくてすみません。「13点」の漫画&写真紀行コラボブックです。 13点ちゃんのレトロガーリースタイル画、 オールカラーでページをめくってもめくっても楽しめます。 どうぞおたのしみ下さいませ! さて今週ちょっとUPが…