2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわのモーツァルト!

はい、新入荷UPしました。 「三国神兵」の続き、10巻以降でございます。 世に三国志二次創作は、多岐なメディアで多々あれど、 これほどまでにフリーキーなものは少ないのではないでしょうか。 張飛の顔いちめんに虫が這ってたりしますが… 関羽は顔半分ずつ…

JALよ…

クイズキャンペーン、好評のうちに終了させていただきました。 皆様たくさんのご注文をありがとうございました。 次のセール企画もお楽しみに! さて、つい先ほど、日本航空の再建計画の一環で 廃止・減便路線の詳細が発表になりました。 羽田-香港線は、この…

多謝、蝋筆小新

おかげさまで「天下無敵劍邪神」は完売いたしました。 ありがとうございます。 まだまだクイズキャンペーンは実施中でございます。 連休中だけのお楽しみ。どしどし挑戦を! さて、痛ましいニュースが届いてしまいました。 「クレヨンしんちゃん」の作者が亡…

完敗しました

はい、新入荷UPしました。 「天下無敵小劍仙」がラストまで、そして 同じ版元の2009年新作「天下無敵劍邪神」です。 タイトルも第1巻表紙も似ていますが、 まったく違うキャラによる、違うお話です。 共通するのは「剣に乗って空を飛ぶ」というモチーフだけ…

で、始まりました

というわけで5連休特別企画 「シルバーウィーク限定!香港漫画クイズ」キャンペーンが 始まっております。 どどーんと中古本全品3割引でご奉仕させていただきますが、 その前にクイズを解いていただこうという ひと手間強いるイジワル・キャンペーンとなって…

5連休のお楽しみ!

もうすぐ、待ちに待った5連休ですね! 皆様、楽しい連休の計画はもう立てましたでしょうか。 「おうちでのんびり過ごす」という インドア派の方もたくさんいらっしゃることでしょう。 そんなインドア派の皆様のために 香港漫画店は、シルバーウィークの5日間…

拳皇新作コミック(2)

本日、「KOF XII」の薄装本新作コミックを出版している 版元さんからご連絡をいただきました。 いちおう、なんとか、きっちりした形で 新本で仕入れることが出来そうです。 ただ、次回買付で訪港予定の時期を告げましたところ、 その時には(全12巻予定の)…

街覇新作コミック

はい。新入荷UPしました。 お待たせいたしました。ストリートファイター4のコミック作品 「街覇STREET FIGHTER IV外伝」が入りました。 ことし3月から7月まで刊行された、 出来たてほやほやの新作です。 ストファイのコミックが出るのは 2001年の「3rd Strik…

拳皇新作コミック

皆様から多くのお問合せをいただいております KOF(KING OF FIGHTERS)の新作コミックですが、 邱福龍氏のブログでも、やっと正式に告知が出ました。 「拳皇 KING OF FIGHTERS XII」刊行開始です。 しかももう第2巻まで出ているそうです。 情報が遅く、申し訳…

食用ガエル

はい、新入荷UPしました。 陳某の「充神榜」がコンプリートで入っております。 その他、船荷に入っていたコマゴマした中古本を 実にコマゴマとUPいたしております。 トップページに記載したほかにも、「拳皇2000」の第1巻を入れたり 「鹿鼎記」の中古本が3冊…

船荷がドンブラコ

さきの香港出張、船便で手配した仕入品が 東シナ海をドンブラコと渡り、着荷いたしました。 ただいま検品記帳中で、 完了しだい順次サイトにUPしてまいります。 現地では興味深い新作が次々と出ておりまして、 そういった新しめの作品を中心に どんどんUPし…

英雄好漢之魂

さて、イベント出店の後片付けなども ようやく済んだ今日このごろですが、 ここで皆様に、悲報だか吉報だかよくわからないお知らせがございます。 えー、先日の宝島コレクションマーケットで出品しました 香港動漫節2009限定販売品「風雲」ミニチュア武器 「…