船荷がドンブラコ

さきの香港出張、船便で手配した仕入品が
東シナ海をドンブラコと渡り、着荷いたしました。
ただいま検品記帳中で、
完了しだい順次サイトにUPしてまいります。
現地では興味深い新作が次々と出ておりまして、
そういった新しめの作品を中心に
どんどんUPしてまいりますので、どうぞご期待下さいませ。
ところで「船荷」と書いていて思い出しましたが
さいきん若手の新進女優さんで
川島海荷」さんという方がいらっしゃいますね。
「海荷」…なんとお読みするのでしょう?
「うみに」?「かいか」?…それじゃなんだか貨物のようですね。
…「うに」?まさかですね。「Hai He」?そりゃ中国語ですね。
いったい何と?…ああ、「うみか」さんとお読みするんですか。
失礼致しました。
たいそう可愛らしいお嬢さんですね。