2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガセネッタ・ダジャーレに捧ぐ

「聖☆おにいさん」の第3巻が出ましたね。 店主さっそく通販で取り寄せて読みましたが、 今回も抱腹絶倒、たいそう笑わせていただきました。 特に今回は、破壊力メガトン級のダジャレネタがありました。 あまりのくだらなさに膝から崩れ落ちました。 さて先日…

武林の給付金

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑のはじまったばかりの新作「温瑞安群侠傳」がございます。 四大名捕も、ひとあじ違う造形で出まくっておりますので ファンの皆様はどうぞお見逃しなく。 また、ソウルキャリバーもひさびさ再入荷でございます。 さてそして…

幸福のスープは烏賊か?

只今NHKで日本&香港電台合作ドラマ 「幸福のスープはいかが?」を放送中ですね。 日本人の男の子と香港人の女の子との恋物語だそうですが、 (きのうの前篇を見そびれました・・・不覚) ここに「讃岐うどん」だの香港の「魚旦粉」だの、 NHK朝ドラお得意の…

結婚するって本当ですか

はい。新入荷UPしました。 「風雲」大判本最新70巻と、それから「四大名捕」です。 「風雲」は只今、最新刊まで全巻コンプリートしております。 お読み逃しの巻はどうぞこの機会にお求め下さいませ。 また「四大名捕」も、300近くまで巻を重ねております。 …

着荷にゃん!

さて、現地から手配しました航空便の商品が ぶじ着荷しまして、 さきほどまで検品記帳に没頭しておりました。 やっと終って一段落でございます。 明日あたりからは現地戦利品を少しずつ UPする予定でございます。どうぞお楽しみに。 さて今回も、はじめて訪…

帰ってまいりました

店主さきほど香港出張から戻ってまいりました。 現地を深夜2時に出て朝着くというモーレツ・スケジュールですが、 フライト前、ぎりぎりまで市街を駆け回っておりました。 おかげでいろいろなものが仕入れられたのではないかと思っております。 着いた時は…

羽田に来るの

というわけでリクエスト受付を締め切らせていただきました。 皆様たくさんのリクエストをお寄せいただき、 誠にありがとうございます。 いただきましたリクエストを持ちまして、 3/5(木)より現地出張に行ってまいります。 帰国は3/9(月)の予定です。 今…