2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不良息子

はい。新入荷UPしました。 「火紅年代黒骨棠」を、まぼろしの初期分とともに 近刊をUPです。 最近出た巻はかなりマイルドになっておりますが、 初期分は修正に本当に手間がかかりまして・・・ あっちにも、こっちにも、見えてはいけないものがきわめて写実的…

セールです!

はい、新入荷UPしました。 そして「秋のニコニコキャンペーン」開始です。 中古本全品30%OFF! 新本も全品10%OFF! さらに今回はダブルプレゼントがあります。 香港直輸入グッズです。刺しゅう入り布製コースターです。 ありがちな香港土産店にも、中華街…

ケーキ山盛り

はい。新入荷UPしました。 ブルース・リー関連作品を集めてみました。 Don't Think,Feel!というわけで 熱い魂を感じていただければ幸甚です。 馬榮成の幻の作品「両極」も再入荷でございます! さて先週はお休みをいただき失礼致しました。 少々旅行に出て…

早いですが

はい。新入荷UPしました。 今週はずいぶんと早いですが、それは何故かといいますと、 明日から10/12まで、少々お休みをいただきます。 夏からの激務を癒やしに、命の洗濯に出かけてまいります。 リフレッシュして戻りましたら、 よりパワーアップした香港漫…

きのうは中秋節

はい。新入荷UPしました。「神掌龍剣飛」追加です。 「如来神掌」の、現在も続行中の最新シリーズですね。 「如来神掌」といえば、映画「カンフーハッスル」にも出てくる 武功の代表格でございます。 仏教をモチーフとした必殺技の数々は、 コミックでフルカ…

WF当選

次回の「ワンダーフェスティバル2010[冬]」、 きのう確認書と振込用紙が届きました。当選ですね。 来年2月7日、幕張メッセにてお待ちしております。 1〜8ホール全部使って実施だそうです。 わー!!広いですね!すごいですね!楽しみです。 あ、そうそう、前…

赤と白

今週の新入荷UPですが、日曜日の夕方頃になります。 土曜日は店主、知人の結婚パーティーに出席致しますもので。 過去には当店の「おつかい」も頼まれてくれた、大恩ある人物の慶事ゆえ どうぞご了承のほどお願い申し上げます。 ところで結婚式といえば、 花…