早いですが

はい。新入荷UPしました。
今週はずいぶんと早いですが、それは何故かといいますと、
明日から10/12まで、少々お休みをいただきます。
夏からの激務を癒やしに、命の洗濯に出かけてまいります。
リフレッシュして戻りましたら、
よりパワーアップした香港漫画店をお見せできると思いますので
どうぞお楽しみに!
で、新入荷ですが邱福龍の新作
少林寺第8銅人」でございます。
おお。邱福龍がフツーに人間を描いている!って、
そんな驚き方はないですね。
先日、KOF新作コミックがらみの話題で
こちらの日誌にて邱福龍ブログのアドレスをご紹介しましたので、
すでに「どんな内容かな?」と
わくわくされていた方もいらっしゃるのではないかと思います。
原作の九把刀は、武侠だけではなく恋愛もの、青春ものなど
幅広く書いておられる台湾のベストセラー作家だそうで、
日本でいうところの伊坂幸太郎とか、そんな感じなのでしょうか?
かなり清新な武侠ものとなっております。
どうぞお見知りおきを!