2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑の水滸伝アクション「一零八」です。 連載開始当初は、登場人物の女性化など 「ぶっとび水滸伝」という側面が強かった作品ですが、 だんだんアクション描写の緻密さや絢爛たる美しさ、 一筋縄でいかない人間関係など、さら…

河原の石

ご無沙汰していて申し訳ございません。店主でございます。 先週は当店、年に一度の棚卸のため お休みをいただいておりました。 個人商店をはじめ小売業は決算にあたり、 棚卸をして資産を確定するのが期末の義務でございます。 というわけで本年も実施致しま…

アンアンアンとっても大好き

はい。新入荷UPしました。 昨年創刊の実験的漫画雑誌「漫道週刊」の 後継誌「漫道BATTLE」を入れてみました。 後継誌ではあるものの、作品のテイストはかなり変わり、 新人作品は「アイアムアヒーロー」や「ドラゴンヘッド」を彷彿とさせるような 絵柄のもの…

恐怖の足音

はい。新入荷UPしました。 九把刀(ギデンズ・コー)小説のコミック化「殺手」、 ヌケ巻を追加してコンプリートしました。 短い作品ですが、青年の「殺人中毒」に堕ちていく様と、 その底にうずまく謀略とを描ききった素晴らしい作品です。 人の心のダークサ…

リクエスト受付開始!

はい!本日からまたまた始まりました! 香港漫画店では、皆様からのリクエストを受付中です! 読みたかったあの作品、探していたあの漫画… 現地で精一杯捜索致します! どしどしリクエストをお寄せ下さいませ。 また、今回はアニメ情報誌「Ani-Wave」や すっ…