アンアンアンとっても大好き

はい。新入荷UPしました。
昨年創刊の実験的漫画雑誌「漫道週刊」の
後継誌「漫道BATTLE」を入れてみました。
後継誌ではあるものの、作品のテイストはかなり変わり、
新人作品は「アイアムアヒーロー」や「ドラゴンヘッド」を彷彿とさせるような
絵柄のものも載るようになりました。
そんな中でベテラン・林祥[火昆]の連載が目を引きます。
サイトトップの書影でもお気づきのとおり
某「ド●えもん」のパロディ作品です。
首に鈴をつけ、青いガワの着ぐるみを身につけたキュートな女の子が
メガネ少年の家に居候し、ドタバタ騒ぎを起こします。
なかなか大胆な描写もあります。
この林祥[火昆]、絵がとても上手く、伝説の名作「JAM 果醤」もものしているのに
なにせ寡作で、片手間のイラスト仕事ばかりしている、
(日本にもそういう漫画家さんがいらっしゃいますよね・・・
どちらのE.Hさんとは申しませんが・・・)そういう人なので、
今回の連載開始はとても貴重なことでございます。
版元が在マカオの、ほぼ個人出版社なので
単行本化もなかなか厳しいかもしれません。
というわけで今回仕入れは貴重なものになりそうです。
是非お楽しみ下さいませ。


香港漫画店ではお客様からのリクエストも
26日まで受付いたしております。
皆様、どしどしお寄せ下さいませ!
以上、引き続き年末の経理作業でグロッキーぎみの店主でした。