2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陰寒の気?

はい。新入荷UPしました。 「拳皇S」が第1巻から再入荷、 さらに「新著 龍虎門」の近刊もどっと入荷でございます。 もとより大胆なバイオレンス描写で 読者の度肝を抜き続けて40年の龍虎門ですが、 近刊はさらに荒っぽく、容赦ない肉弾の応酬となっておりま…

中華まんが屋、中華街へ行くの巻

さて昨日、あわただしくブログを書き残したあと、 実は店主は泊まりがけで、横浜中華街に行ってまいりました。 横浜など同じ首都圏内、何の宿泊の必要があろうぞ。 とお思いでしょうが、 練馬区から横浜は意外に遠く、 いつ行ってもあわただしく行って帰る羽…

みごと

はい。ゆうべのうちに新入荷UPしております。 沈虎禅は「温瑞安群侠傳」でも大活躍のキャラクターですね。 冊数が少々すくないですが、創刊号再入荷の「群侠傳」ともども、お楽しみくださいませ。 さてそれから嬉しいニュースです。 映画「葉問2(イップ・マ…

ラスボスと次回WFの件

はい。新入荷UPしました。 ずっと品切れになっていた、 龍虎門不滅のラスボス「火雲邪神」関連2作品です。 どちらも似たようなタイトルですが、 「傳」のほうが続行中の最新作ですね。 「火雲邪神」と「火雲邪神傳」にはお話の関連性はなく 独立したエピソー…

ありがとうございます

本日ワンダーフェスティバル2011[冬] 香港漫画店ブースにお越しの皆様、 まことにありがとうございました! おかげさまでたいへん好評をいただきました。 年賀状を配らせていただきましたが、 「なんでこの時期に年賀状?」と 首を傾げられた方もおられるか…

チラベルトも出ています

はい。新入荷UPしました。 きょうはこれから幕張メッセへ準備に行くので、 早めのUPでございます。 司徒劍僑待望の新作アクション「九龍城塞」があります。 読んでびっくり。モロ黒社会コミックです。 R-18はないのですが、内容はそのものです。 これからど…

ワンフェス販売品ですよ

さて、いよいよワンダーフェスティバル2011[冬]が あさってに迫ってまいりました。 店主も明日から仕込みに行ってまいります。 ここで、あさっての香港漫画店ブース(3-18-11)の 販売品をご紹介しましょう。 まず「風雲」。2010動漫節会場販売品の「雪飲狂…

新年快楽!

というわけで… 2011年春節がやってまいりました! 福袋も販売開始しました! 「あやしいオマケ」に入れるものを家中からかき集めていたら、 オマケ収集箱がもはやジャイアンシチュー状態に・・・ でも、怖がらずに(!?) ご注文お待ちしております!