2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希望に満ちて

はい。新入荷UPしました。 開店9周年記念セール・送料¥9均一も引き続き実施中です! どうぞこの機会にどしどしご注文下さいませ。 ところで本日の新入荷は 「風雲」の豪華画集第3集、そして その著者・馬榮成が監修した なんと香港生産力促進局のPR漫画本…

9周年ありがとうございます

はい。というわけで 香港漫画店は本日、開店9周年を迎えました。 なんと10年目突入でございます。驚いたことに。 こんなに長くやらせていただけたのも ひとえにお客様のご愛顧のおかげでございます。 こころより感謝申し上げます。 思えば開店当時は「ITバブ…

経営の師匠

はい。昨夜のうちに新入荷UPしております。 「武道狂之詩」続刊第5巻を特別版で、 さらにその版元さん・東立香港でここのところなにくれとなく当店のお世話をしてくださる マーケティングマネージャーD氏からの熱烈推薦で 「密殺戦群」でございます。 見れば…

海外マンガフェスタ

はい。新入荷UP致しました。 ストリートファイターコミックで 品薄になっていた「街頭覇王」、追加です。 古い作品は最近、おかげさまでとても好評でございますが これまでなかなかご紹介できなかった 40巻以降を入れてみました。 どうぞお楽しみください。 …

丘比と契約

はい。新入荷UPしました。 (途中で雷がゴロゴロ鳴って、データが飛ばないかひやひやしましたが。) 「風雲」大判本を1巻から再入荷するにあたって、 ちょっとオトクな感じにしたいなーと 中古本で入れてみました。 表紙がかなりの巻にわたって新版と異な…