2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅!

はい。新入荷UPしました。 ひさびさの三国志もの新作「三国神兵」です。 「レッドクリフ」以来、にわかに脚光を浴びる三国志ですが、 この作品は世間の注目のななめ80°ほどを行っている とてつもなく突飛な作品です。 劉備が巨大蟲と戦っております。 5巻表…

マスクド夜の蝶

新型インフルエンザも、やっと沈静化の方向へ むかっているようですね。 関西の経済は、大打撃から立ち直ろうと 皆さん懸命にやっておられるそうですが、 「夜の街」もまた例外ではないと、 先日のテレビニュースでやっていました。 いわゆる風俗業界も、お…

如来神掌

はい。新入荷UPしました。 黄玉郎の新しい作品で「神掌龍剣飛」です。 「酔拳」「龍虎門」などと並んで、30年以上 ずーっとロングランで続いている「如来神掌」のリニューアル版です ストーリーも全く新しいものとなっておりますので、 「如来神掌」をお読み…

ピチピチしたい!

はい。本日、香港漫画店は開店6周年を迎えました。 ひとえにお客様の応援のたまものでございます。 今後とも末永く、当店をよろしくお願い致します。 なお、恒例の開店記念セールと致しまして ろくしゅうねんだから「ろくじゅうえん」!(また駄洒落!) 送…

どれがいい?

はい、新入荷UPしました。 ありそうでなかった水滸伝コミック入荷でございます「水滸傳承」。 ほかに餓狼伝説シリーズも少し追加しております。 店主恥ずかしながら水滸伝を読んだことがございません。 今回のUPにあたってストーリーや登場人物を調べたので…

お知らせ

はい。新入荷UPしました。 「陸小鳳」がコンプリートで入っております。 お楽しみいただければ幸いです。 さて、本日は残念なお知らせがあります。 店主はこのお店のほかに、会社勤めのお仕事をしていますが、 その会社で昨日、従業員全員を対象に プライベ…

おはようございます。 山ごもり休暇中の店主でございます。 香港では新型インフルエンザの発生で、 湾仔のメトロパークホテルが封鎖、 日本人客を含め、中に閉じこめられてしまったそうですね。 お気の毒なことです。 当店店主は現在、日本国内におります。 …