2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しらないうちに励まされ

はい。新入荷UPしました。 邱福龍作品、九把刀原作「功夫」が復活いたしました。 いやはやこの作品、 店主も「こ、こんな展開になるとは!」と驚愕しました。 当店に来られるお客様は 武侠ファンの方が大勢いらっしゃると思いますが、 すべての武侠好きのみ…

今週のはおすすめ!

はい。新入荷UPしました。 「封神紀」と「創帝紀」、どちらも大変面白い作品です。 「封神紀」は温日良の会社「海洋」で長らく描いていた 鄭健和の新作で(その前は「拳皇’97」の作画もやってました)、 2010年度現地漫画人気投票・薄装本長編部門で 「少林…

香港漫画節電

はい、新入荷UPしました。 「火雲邪神傳」の近刊と、 それからゲーム「トゥームレイダー」のコミック化作品です。 しばしば話題に致しますが 悪役がモテモテの香港漫画界。 わるものがワルくてかっこいいほどヒットするのが香港の漫画です。 その帝王として…

思い過ごしも故意の内

はい、新入荷UPしました。 「三國驕皇」の続刊入荷、そして 三国志つながりで李志清の画集でございます。 久々のお目見えですね。 最近なんとなく三国志関連の入荷が増えている気が、 とお思いのお客様。 それは思い過ごしではございません。 このところ日を…

お待たせしました!送料8円均一

はい、たいへんお待たせいたしました。 香港漫画店、8周年記念セールにて 送料8円均一でございます! おかげさまで当店は開店8周年を迎えることが出来ました。 皆様のご愛顧に、心より御礼申し上げます。 ほんとうは5月21日がお店の誕生日ですが、 本年、10…