2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってまいりました

はいご無沙汰して申し訳ございません。 月曜日に香港出張から無事帰国し、 当地での戦利品、空輸着荷したのでさっそくUPいたしました。 「火鳳燎原」待望の新刊です。 単行本57巻に加え、「書展」開幕に間に合うか微妙だった第58巻、 熱蔵版14&15巻に加え、…

リクエスト本日まで!

はい。当店で絶賛実施中のリクエスト受付、 本日までとなっております。 まだリクエストをお済ませでない方、ぜひお待ち致しております。 今回は現地最大の書籍見本市「香港書展」でも捜索を致しますが、 出展各版元の目玉新刊内容がだんだん見えてまいりま…

略称はサンファン!

はい。新入荷UPしました。 「天下無敵」追加入荷です。 ザッツ・香港アクション漫画!というべき薄装本で、 「龍虎門」のような武侠アクションは読みたいけど あまりに巻数が多くてどこから見たらいいかわからない…という方にも オススメのコンパクトさでご…

リクエスト受付開始!

はい。そんなわけで リクエスト受付を開始致しました! 香港産コミック、日本コミックの現地版をはじめとして 香港でしか手に入らないエンタメまわり・おたく周りのあの品この品、 どしどしリクエストをお寄せ下さいませ。 また今回は、夏恒例…といいたいと…