2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い得セットです

はい。「射雕英雄伝」「神雕侠侶」の 超お買い得セットUPしました。 数に限りがありますのでお早めにどうぞ! ん?トップページに「GW特別商品第1弾」って書いてある。 第2弾以降があるのか? …そうです。あります。まだまだ。おたのしみに。 「出し惜しみせ…

白髪三千丈

ゆうべは昼の勤め先の歓送迎会。 夜10時ごろ帰って、それから発送などボチボチやっていたら、 午前3時になってしまいました。 今夜も似たようなものでしょう。 香港からの船便がいよいよ着く予定なので。 今夜も眠れない。岡村孝子の曲でそんなのがあったな…

黄金周

皆様、GWのご予定はもうお決まりでしょうか? 店主は今週末に少々、信州方面へ「慰安旅行」に行ってまいりますが (というわけで4/28[土]のみ、お店の業務をお休みさせていただきます)、 それ以外は全く予定がございません。 せっかくですので、もはやカオ…

ひさびさに武侠

はい。本日も新入荷UP致しました。 金庸原作「書剣恩仇録」などです。武侠はわりと久々ですね。 「書剣」、絵は非常に美しいのですが、これ、えらく文字が少ない(笑) すでに絵本状態です。 香港コミック読みたいけど、吹き出しの中国語の洪水がいやだなー…

早く来い来い

3月の現地買い付けの際に、現地から発送した仕入商品。 航空便手配分は早々に届いたのですが、 船便の分が…来ないんですね。まだ。 ほとんどのリクエスト商品は航空便に入っていたので、 すでに発送済なのですが、 ごく一部、店主の粗忽で船便に入れてしまっ…

システム障害中です

ただいま、システム上のトラブルのため サイト表示・メールの受信が行なえない状態となっております。 お客様にはたいへんご迷惑をおかけしております。 明日までには復旧の見込みです。 すみませんが今しばらくお待ちいただけますよう、 お願い申し上げます…

染毒熊猫

DOPING PANDAの新譜が、最高にノリがよくて これをかけてお店の作業をすると まあはかどることはかどること。 と、友人に話したところ、 「とんでもないバンド名だ!」と呆れられました。 いえ、別に可愛いパンダをヤク漬けにするとか、 そういった趣旨のバ…

劉徳華

はい。お約束どおり、華仔ファン垂涎&狂喜の 「RETURN」UPいたしました。 1996〜97年の作品です。 おそらく今回売れたら、再入荷はないと思います。 といいますか店主も驚きましたからね。「こんなのあったんだ!」と。 10年前ですか。当時は「四大天王」、…

XENON ZERO

はい。週半ばですが、新商品UPしました。 KOFの「XENON ZERO」、8巻完結コンプリートです! ついでになぜか「拳皇2003」も、11・12巻のみですが新本入荷です。 レアだ稀少だ幻だとさんざん言ってきてなぜ突然?ですが、 えー、要するにですね、 版元からむし…

手機

わが携帯電話、ボタンが壊れてまいりました。 3度に1度の割合で、押しても文字が出ないのです。 買い換えねば。しかし、ちょいと、auさんよ。 あれだけ「春の新製品発表」などと宣伝しておきながら、 グローバルパスポート対応機種、たった1種類しかないと…

三国志

はい。今週も大量UPしました。 久々に三国志関連商品の入荷がございます。 特にこの画集。いいですよ。非常に重量感があって。家宝になります。 「三國英雄傳」も、わりと久々の再入荷です。 ちょっと描写がグロいんですが(特に9巻のラスト)、 絵のダイナ…

成分解析

当店を成分解析してもらいました。 香港漫画店の47%は宇宙の意思で出来ています。 香港漫画店の17%は気の迷いで出来ています。 香港漫画店の10%は血で出来ています。 香港漫画店の8%はハッタリで出来ています。 香港漫画店の6%は蛇の抜け殻で出来ています。 …

国際動漫節

香港ではなく、大陸・杭州ですが、 4/28から5/3まで、アニメ・コミックの大博覧会 「中国国際動漫節」が行なわれるそうです。 いまのところサイトは中国語(簡体字)のみ、しかも激重ですが ご興味のある方は上記リンクをどうぞ。 ちょうどゴールデンウィー…

筋肉

おかげさまでリクエスト品の発送もほぼ終わり、 作業場兼寝室に居座っていた「おすもうさん」も、 全国各地のお客様のもとへ旅立って行きました。 で、一段落しましたので、昨日は バラバラと抜けていた在庫をまとめてUPしてみました。 なかなか出せない、隠…