三国志

はい。今週も大量UPしました。
久々に三国志関連商品の入荷がございます。
特にこの画集。いいですよ。非常に重量感があって。家宝になります。
「三國英雄傳」も、わりと久々の再入荷です。
ちょっと描写がグロいんですが(特に9巻のラスト)、
絵のダイナミックさはさすがです。ぜひどうぞ。


他にもトップページには載せきれなかったのですが
拳皇(キングオブファイターズ)、街覇(ストリートファイター)ものを
かなりたくさんUPしています。
「街覇ZERO2」など店頭初登場ですし。
どうぞ、お気に入りをくまなく探してみてください。


新しいディスプレイを買いました。さすが、色が鮮やかで作業もさわやかに進みます。
前のものは、実に6年使い続けていました!
ブラウン管式の、図体のでかい奴です。
PCを買い換えてもディスプレイだけはそのまま使い続けていました。
新しいのが目に合わないと、長時間の作業で頭痛・目の疲れを引き起こすので、
出来るだけ慣れたものを使い続けようと。
でも…ものには寿命がありました。
映らなくなったわけではないので、ハードオフに持ってって50円で引取ってもらいました。
店を出る時に、見慣れたディスプレイが床に置かれているのを見て
なんとなく別れが惜しくなりました。
「バイバイ、ありがとう。さようなら」といってお別れしました。
そういえばそんな曲がどこかにありましたね(笑)