2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンコン・ホリデイ

はい。新入荷UPしました。 「射雕英雄傳」オールカラー薄装本を ちょっとですが追加入荷しました。 また、リクエストも絶賛受付中でございます。 読みたかったあの漫画、この漫画。 漫画以外でも、書籍、雑誌、フィギュアなど 香港のそれっぽいものなら何で…

そば党店主の羽田偵察

はい。新入荷UPしました。 大人気の「街頭覇王」、さらにその続編的存在 「超覇世紀」をどっと追加致しました。 古い作品にもかかわらず、たいへんなご愛顧をいただいております。 今回の入荷分もすぐに売れてしまうことが予想されます。 ケン、リュウ、春麗…

陳浩南は毎週、海を渡っていた

はい。新入荷UPしました。 「競雄女侠 秋瑾」は現地の伝記アクション映画をコミック化したもので、 昨年現地公開のこの映画、監督さんが邱禮濤(ハーマン・ ヤウ)、 主演が黄奕(ホアン・イー)嬢で杜宇航くんも出てるそうで、 ピンと来た方もいらっしゃる…

決定!漫画星光大道

はい。新入荷UPしました。 玉皇朝が本格的ファンタジー作品に挑戦した「傭兵天下」がございます。 どうやら現地オンラインゲームと連動しているらしいのですが、 あの「拳皇」の蔡景東が久々にペンをふるい、 玉皇朝ゆかりの作画者さんとの協力のもと あの繊…

ほんとにあった広東語

はい。新入荷UPしました。 先週に引き続きミニ特集「香港の怪談」、 いまから17年前、玉皇朝公司が発足されたばかりのころに発行された 読み切りホラー「霊周刊」でございます。 コミックの他にも、風水講座や心霊スポット探訪ルポ、 アイドルのオカルト体験…