2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見てきました

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑版「鹿鼎記」をおトクなコンプリートセットにしてみました。 絵のきれいさは他の追随を許さぬ司徒劍僑ワーク。 かなりのボリュームですが、 1冊1冊、1ページ1ページに大満足のセットです。 どうぞお早めに。 さて、本日封…

今夏はイケそうな気がする〜

おかげさまでワンフェス2008[夏] お手伝いボランティア、続々と応募をいただいております。 ありがとうございます。 御応募いただいた方には、7/1以降に選考の結果をご連絡しますので もう少々お待ち下さい。 まだまだ受け付けております。6/30締切です。 御…

少女マンガパワー

告知です。 京都・烏丸御池の「京都国際マンガミュージアム」で 7月19日〜8月31日に 特別展「少女マンガパワー!」が実施されます。 竹宮恵子、里中満智子からCLAMP、よしながふみ、今市子まで(敬称略) 23名の錚々たる漫画家さんの原画、愛用品、グッズが…

ひかる

はい。新入荷UPしました。 ゲーム「私立ジャスティス学園」のコミック化 「RIVAL私立学園」でございます。コンプリートです。 当店初登場の、現地でもかなりレアな代物でございます。 一文字伐、若葉ひなた、その他キャラのファンの方も そうでない方も、ど…

罪と罰

皆様ごらんになりましたか?昨日のNHK総合テレビ 「びっくり法律旅行社」。 香港が登場しましたね。 世界の国々に実在する、変わった法律・珍しい法律を紹介する番組で、 昨日出てきた香港の法律は、店主も知らないものばかりでしたよ。 ビーチの砂を持って…

ワンダーフェスティバル2008[夏]香港漫画店ブース お手伝いボランティア募集中!詳しくは店頭サイトトップから。 当店の在庫は、7:3ぐらいで中古本のほうが多いのですが、 現地の古本調達場所というのはこれ、やはり 日本の古本屋と同じようなにおいが漂っ…

募集と鉄拳

アチョー!新入荷UPしました。 ブルース・リー「ドラゴン怒りの鉄拳」のコミック化作品「精武門」、 そして予告どおり「古龍豪侠傳」バラ売りです。 ブルース・リーは不滅のヒーローですね、 店主もこのあいだDVDで「死亡遊戯」を見て キレのあるアクション…

ばらします

予告です。 ただいま店頭サイトに掲載中の 「古龍豪侠傳スペシャル・セット」、 オトクなセット販売は今日〜あすぐらいまでとさせていただきます。 それまでにご注文がない場合、 今週末より、1〜20巻のバラ売り、開始いたします。 この作品、武侠巨匠・古龍…

追加しました

はい。トップページをにぎやかにしたくて、 少しですが新入荷追加UPしました。 永仁&蔡景東作品「DRAGON FORCE 龍少年」です。 永仁&蔡景東といえば、近年のKOFシリーズも手がけていますので すでにご存知の方も多いかと思います。 オリジナル作品ですが、…

秋葉原

ニュースを見ていて、あまりの恐ろしさに 頭の中がしびれたようになって止まりません。 秋葉原で、痛ましく悲しい事件が起こってしまいました。 まるで自分が切られたような痛みと恐怖をおぼえます。 店主は、3ヶ月という短いあいだですが 現場のすぐ近くで…

びっくりします

はい。新入荷UPしました。 鄭問「阿鼻剣」、それからひさびさ再入荷の 「風塵三侠」もございます。 司徒劍僑・栢迪・馮志明の三人コラボ作品ですね。 とても絵がキレイで、三人渾身の仕上がりです、 完結していないのは残念ですが。 今回も即完売必至、お買…

大感謝

あと8時間ほどで、 5周年記念 アニバーサリーセールも終了となります。 おかげさまで期間中、たくさんの御注文をいただきました。 心より御礼申し上げます。 実はまあ、正直申し上げて、 当店は年明け以来、ちょっと元気がありませんでした。 世の中的に仕方…

(`ε´*)ぷんすか

映画「ミラクル7号」(『長江7号』)の プレミア試写会が行なわれたそうです。 監督・主演のチャウ・シンチー(周星馳)に 子役ちゃんの徐嬌まで来日し、にぎやかに催したそうで、 けさのテレビのワイドショーで 盛んに取り上げられていました。 が。 日本が…

香港と倫敦と

もうすぐ終了!5周年アニバーサリーセール! 送料50円均一、まとめ買いのチャンスをお見逃しなく! というわけで、北海道慰安旅行から帰ってまいりました。 およそ美食のみに専念し、 ウニイクラ丼、ラーメン、スープカリー、アイスクリーム、 何もかもたい…