2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新年快樂!

あと2時間少々で、香港のお正月「春節」がやってきます。 新年快樂! あけましておめでとうございます。 2015年も、香港漫画店を宜しくお願いします。 皆様御存知のとおり、香港は昨年から激動の時を迎えております。 漫画業界はなおさらでございます。 当店…

魂の輝き

はい。新入荷UPしました。 と申しますか、先週のワンフェスの売れ残りだったりするのですが… 「拳皇」関連のミニフィギュアをUPしました。 こんなに可愛いのに一個も売れませんでした(泣 拳皇ファンの方、どうぞご注目下さいませ。 さてそういったわけで、 …

御来場ありがとうございました

今週、当店はワンダーフェスティバル2015[冬]に出店いたしました。 御来場の皆様、まことにありがとうございました。 今週はそういったわけで新入荷UPができず、申し訳ありません。 wfに全力投球してまいりました。 毎年期待して下さるお客様、 「去年の冬に…

リクエスト受付開始

はい。新入荷UPしました。 「街覇3 NEW GENERATION」の続刊を、62巻までドンとUPしました。 さらに本日から、リクエストの受付を開始しました! 皆様大変お待たせいたしました。 読みたかったあの本、欲しかったあの品を どしどしリクエストお寄せ下さいま…