2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる状況

はい。新入荷UPしました。 「超級街頭覇王」、「スーパーストリートファイター2」の漫画化作品です。 「街頭覇王」の90巻ごろからの作画者・陳偉文が描いております。 そういえば「街頭覇王」を出した玉郎出版が 「文化傳信」に改称してまもないころの発表…

机の穴

はい。新入荷UPしました。 今回UPの2作品はこれ、確実に面白うございます。 まずブルース・リー伝記コミック「我是中國人 李小龍」。 截拳道マスターとして成功をとげた李小龍が遭遇する数奇な運命を描きますが、 虚実ない交ぜ…といったら無粋になりますね。…

大胆な水滸伝!

はい。新入荷UPしました。 3週続けて司徒劍僑ですね。「一零八」です。 新天地「大渡」での第1弾、水滸伝ものでございます。 香港でもこれまで散発的に描かれてきた水滸伝コミックですが、 満を持して司徒劍僑が取り組むと、 これほどまでに大胆なアレンジが…

さらば一漫年出版

はい。新入荷UPしました。 先週につづき司徒劍僑です。「新著 四大名捕」を最終巻までコンプリート入荷です。 コンプリートといっても全8巻です。 あっという間に完結してしまいました。 しかも四大名補は4人いるのに、冷血のエピソードだけで終わってしまい…