2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は当ブログ更新が少なく、すみませんでした。 さきの日曜日。新入荷UPののち、 香港からの船荷の到着ダンボールを整理しようと 「よっこらしょ」と持ち上げたところ、 「グキッ」といきました。腰が。 翌日形成外科に行きましたら、「腰椎捻挫」とのこと…

フェスティバルな夏

はい。新入荷UPです。 といっても再入荷&追加入荷ばかりですが、 種類はかなり多いので、どうぞ細かいところまでお見逃しなく。 そして、たいへんお待たせしました、 「香港動漫節2006」現地レポートをUPしました。 今年は49万人も入場したんですって。 香…

ご来場御礼

本日の「ワンダーフェスティバル2006[夏]」 当店ブースへたいへん多くのお客様がお越しいただきました。 心より御礼申し上げます。 またこのような機会をもてれば、と思います。 ブースで当店を知ったお客様、こんにちは、はじめまして。 このようなインター…

今週は少し早く

本日、新入荷UPです。 あすはワンフェスの仕込み、あさってが本番ということで 更新の時間がなさそうですので。 「SVC CHAOS」再入荷です。 カタログページ上でリンクがずっと間違ったままになっており、 ご迷惑をおかけしました。 いまはクリックすれば正真…

ちまちまと

ワンフェスの準備作業をしております。 ちまちました細かい作業が多いです。 いえ、店主がフィギュアを作って出すわけではありませんが。 ええ、いろいろあるのです。 考えることも多いです。値付けはどうしようとか。 あの商品は持っていくべきか否か、とか…

新商品だワン

はい。本日も新商品UPです。 今回はとれたてのKOF関連商品でございます。 「拳皇極限衝撃」と、新作「拳皇NESTS SAGA」は 例によって版元から直接むしり取ってまいりました。 版元さん、お引っ越ししてました。陽光が降り注ぐ明るいオフィスでした。 ビルの…

ひさびさ新商品

今日は1作品だけですが、新入荷UPがございます。 「闘神伝3」のコンプリートセットです。 限定セットですので、どうぞお早めに! そして前々から少しずつ告知してまいりましたが、 香港漫画店、8/20「ワンダーフェスティバル2006[夏]」出店です。 当日は、う…

着荷しました

リクエスト品の入った空輸便、着荷しました。 ただいま夜を徹して検品記帳作業中です。 明日(8日)には、リクエストをお寄せくださった方に 入荷のお知らせをお送りできるかと思います。 外は新聞屋さんのバイクが行き交い始めました。 あと30分もすれば空…