2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

只今作業中

はい。新入荷UPしました。 当店を開いて12年、ずっと探し続けて見つからなかった まぼろし中のまぼろしといえる一品「䔥十一郎」が入りました。 上・中巻だけなのがナンですが… 実に古龍らしい、ワイルドさにあふれたキャラクターやストーリーが魅力です。 …

愛のぬるま湯

はい。新入荷UPしました。 戦隊/仮面ライダー/プリキュアでおなじみ、 香港でニチアサ・コンテンツを追求し続ける「拓植社」の作品一挙UPです。 同社の現フルラインナップに近い品揃えになりました。 ただ各々の在庫はかなり限られますので、 ご希望のお客…

風雲

はい。新入荷UPしました。 「風雲」終戦篇を、連載最終巻までバーンと取り揃えました。 また、今週水曜日には「火鳳燎原」熱蔵版を一気に再入荷UPしております。 只今、店主の香港みやげ 「クリームあにきのお年玉袋」もご注文のお客様に進呈しております。 …

戻ってまいりました

はい。昨日、香港出張から無事戻ってまいりました。 実は昨朝早くの羽田到着でございまして、 帰宅してしこたま寝たのち、夜に リクエストのお客様全員に捜索結果速報メールをお送りさせていただきました。 (万が一メール未着のお客様はご一報下さいませ。…