只今作業中

はい。新入荷UPしました。
当店を開いて12年、ずっと探し続けて見つからなかった
まぼろし中のまぼろしといえる一品「䔥十一郎」が入りました。
上・中巻だけなのがナンですが…
実に古龍らしい、ワイルドさにあふれたキャラクターやストーリーが魅力です。
是非お楽しみ下さいませ!


さて、最近の店主ですが
出張時に訪れた香港の同人誌イベント「Comic World」の
レポートづくりに明け暮れております。
これは、ちゃんとした薄い本に仕立てて
皆様にお見せしようと考えております。
昨年から「大香港研究会」という同人サークルに参加して
香港漫画のあれこれを評論本にして売りさばいておりますが、
頒布イベントに出るたびに作ってきた「突発コピ本」。
必要量だけコピーしてホチキス綴じで製本し、売りきりだったものを、
3冊も書いたのでここらでひとつまとめようと思い、
プラスアルファとしてComic Worldレポートを加え
製本することにいたしました。
今回のレポも含め、全60ページほどになりそうです。
書き下ろしは10ページほどだし、再編集だけだからラクかな?と思っておりましたが
いえいえ、かなり手間がかかっております。
なんとか5月3日(日)のイベント「資料性博覧会」に
間に合わせたいと思い、鋭意作業中です。
というわけで今日は幕張メッセで「コミケットスペシャル OTAKUサミット」があったそうですが
行くのもままなりませんでした。
香港の同人イベント「Creative Paradise」が一枚噛んでいたそうで
きっと香港の同人誌も買えたのでございましょうが、
正直、店主はCWでおなかいっぱいでございます。
おたく国際交流の、その向こう側を目指して
部屋で孤独に奮闘しております。
どうぞ今後にご期待下さいませ