2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

はい。新入荷UPしました。 「少年街覇ZERO3」のみと、少々少ないですが… こちら、中古本でありながら「おまけ」つきの号があるのでご注目を。 最近はずいぶん減ってしまいましたが、 かつての薄本コミックには、おまけつき豪華版というのが たくさんありまし…

I’ll Call you

てなわけで、見てまいりました。林子聰監督作品「I'll Call You」。 面白かったです! さすがチャウ・シンチーと長く一緒にやっただけあって、 くだらない小ネタギャグの宝庫。 (しかもCGやアニメーションをふんだんに使って!) いえ、基本的にはかなりま…

バーゲンやります

はい。新入荷UPしました。 そして、0時をまわりましたらバーゲンを開始します。 今回は新本、中古本、バーゲン除外商品なし!です。 新本は全部100円引きです。中古本は10%割引です。 ドーンと、どうぞ!!

タマゴ〜!僕の、タマゴ〜!

もうすぐ東京国際映画祭が始まりますね。 店主の昼の勤めは、メイン会場のひとつ・六本木ヒルズの近所で、 すでにあっちこっちにのぼりが立っています。 ま、映画祭とはいえ参加作品は玉石混交だと、 昔から開催のたびにいわれていますし、実際そうらしいで…

もろこしヘッド

そういえば天下出版の作品は久しぶりだなあ、と思いつつ 馬榮成「神武紀」のあらすじ書きなどをやっております。 今週末には出せると思います。 「風雲」が近未来SF世界へ!という特別編です。舞台は香港。 香港って、漫画家さんには便利な街だよなあ。 ふつ…

魔女っ子

はい。新入荷UPしました。 トップには「八仙道」だけの紹介ですが、 ほかに「餓狼伝説」も新登場しております。 (とても数が少ないのですが…) ご注目下さい。 さて、当店ずいぶん初期から取り扱っている「八仙道」なのですが、 今回、ハタと気づきました。…

龍虎門!

はい。新入荷UPしました。 「龍虎門」をたくさん入れてみました。 本国&大陸で夏休み公開の映画「龍虎門」も、たいそうな集客だったそうで、 すでに原作者&映画企画者の黄玉郎先生は「2」の製作に向けて やる気まんまんらしいです。 その前にまずは日本公…

小心地滑

東京はゆうべから、どしゃ降りの雨が続いています。 店主が昼は六本木でお勤めしているというのは前に書きましたが、 けさ六本木ヒルズを通りかかったら、 なんとビルの中で「雨漏り」していました。 これでは、おしゃれなヒルズも形無しですね。 さて香港は…

精英大師と大震撼

というわけで香港馬・サイレントウィットネス(精英大師)の参戦した スプリンターズSを応援に行ってきたのですが、 残念ながら4着に敗れてしまいました。 すでに数度、日本の競馬に参戦していて、 そのたびに香港の人が大応援団を組んでわざわざ応援に駆け…