2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香港漫画リビングデッド

はい、新入荷UPしました。 司徒劍僑1998年の宗教ファンタジーアクション「六道天書」です。 ちなみに「りくどうてんしょ」と読む…などといった注釈は不要ですね、 御覧の皆様の方がよく御存知かと思います。 たいへん久々の再入荷となりますが、なぜまた今復…

落雪!

はい。新入荷UPしました。 先週のワンフェスでミリタリー模型のディーラー島がご近所になり、 はっ!ミリもの最高!と盛り上がってUPしてしまいました「SPECIAL特戦」。 特殊部隊ものです。香港に実在する部隊の装備などを参考にしているそうです。 実戦シー…

ワンフェス2014[雪]御礼

昨日の幕張メッセ「ワンダーフェスティバル2014[冬]」では、 当店ブースへもたくさんのお客様にお越しいただきました。 前日からの豪雪で、きわめてお足元の悪い中 わざわざ足をお運び下さったお客様には心より御礼申し上げます。 残念ながら交通機関の乱れ…

ワンフェス雪中行軍です!

はい。新入荷UPしました。 「ある」と噂にはなっていたものの、滅多にお目にかかることのできなかった 仮面ライダーの香港コミカライズでございます。 平成ライダーの龍騎・クウガ・カブト。時代も巻数もバラバラですが、 この3冊を集めるだけで正直精一杯で…