ワンフェス雪中行軍です!

はい。新入荷UPしました。
「ある」と噂にはなっていたものの、滅多にお目にかかることのできなかった
仮面ライダーの香港コミカライズでございます。
平成ライダー龍騎クウガ・カブト。時代も巻数もバラバラですが、
この3冊を集めるだけで正直精一杯でございました…。
作業中ずっとyoutube昭和ライダーの主題歌メドレーを聴いておりました。
やはり初代ライダーの歌が印象的です。
「せまる〜♪」と「ショッカー♪」のあいだの一瞬のタメがいいですね。
きのうきょうあたりこの曲が頭の中で無限リフレインしておりました。
というわけでコミックもお楽しみ下さいませ。


さて、日曜日にはワンダーフェスティバルに出店します。
フィギュアや模型、ガレージキットのときめき巨大祭典「ワンフェス」。
香港漫画店は毎年、コミック登場の刀剣など
かっこいい中華武器ミニチュアを販売しております。
ほぼオール金属製。大小さまざま取り揃え、きらめきながら皆様をお待ちしております。
今年新しく仕入れてきた商品はこんな感じです。(一部です)

小さいサイズのものが多いのですが、
ほかに風雲のガラス窓木箱入り兵器庫、木箱入りシリーズ、
近年発売のプラケース入り中型武器なども入っております。
ところで、明けて土曜日から前日搬入に赴くのですが
御存知のとおり大雪の予報が出ております。
東京はまだ降り出しておりませんが、
気象庁が佐村かわちの守でないかぎり、明日は雪中行軍となりそうです。
なるべく商品がぬれないように
すでに駅のコインロッカーまで荷物を移動させております。
練馬は雪深き里。雪対策は万全でございます。
あと準備といえば、明日の雪中行軍に備え
カチューシャの歌をおぼえて行くことぐらいでしょうか。
ワンフェス会場で「本日は雪中行軍で来ました」とおっしゃっていただいたお客様には
特典として店主がカチューシャの歌を一節歌わせていただきます。
(なお「東方紅」は歌いませんのであしからず。
当店は大陸産品は原則として取り扱っておりません。)
それでは皆様、御来場をお待ちしております。どうぞお気をつけてお越し下さいませ!