2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが故宮ばなし

はい。新入荷UPしました。 「闘神伝3」と「鬼武者」、 なかなか入らないゲームもの2点でございます。 新年の福袋も絶賛発売中でございます。 また、2月12日(日)開催のワンダーフェスティバル 卓番号も発表させていただきました。 今年もかっこいい武器をた…

新年好!2012春節です

新年好!明けましておめでとうございます! 1月23日、春節を迎えました! 今年は辰年!ちょっとセクシーなドラゴン年賀状にしてみました。 昇り龍の勢いで、お店も繁盛しますように… さきほどから「福袋」の販売も開始しました。 みなさまどうぞよろしくお願…

もうすぐ春節です

はい。新入荷UPしました。 邱福龍の2011年新作「刺・皇」です。 「創帝紀」「千秋一帝秦始皇」に続き、またもや秦の始皇帝もの、 このところ香港コミック界において 始皇帝も呂不韋もモテ期到来といった様相を呈しておりますが、 邱福龍が描くとひと味違いま…

ルー大柴ではありません

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑の「幻城」が16巻でめでたく完結しておりまして、 最終巻まで入荷致しました。 もとより絵の美しさには定評のある司徒劍僑ですが、 今作はテーマカラー=敵対する「青」と「赤」を効果的に使い、 より視覚とストーリーをリ…

ORI-FIG燎原火 再々入荷

はい。たいへんお待たせいたしました。 大人気の火鳳燎原ORI-FIG「燎原火」、再々入荷しました。 昨年末、出張時にゲットしてまいりましたものを 店頭に出すやいなやまたたく間に完売。 その後もお問い合わせを数多くいただきましたもので、 思い切って空輸…

漫画版アベニューオブスターズ

はい。新入荷UPしました。 まず李志清ファン必見、 香港でしか読めない短編「伏與龍」が入りました。 諸葛孔明ファンも必見ですね。 史実にはあまり登場しない、孔明とその奥様の物語です。 ふたりの心の動きがこまやかに描かれ、 それでいてよくまとまって…

2012年香港漫画店の予定

はい、皆様新春いかがお過ごしでございましょうか。 2012年も香港漫画店をよろしくお願い致します。 例年のことではございますが、 当店はお正月も香港式に、春節=旧正月にお祝いを致します。 本年の旧正月は1月23日でございます。 この日に、はなばなしく…