2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳吹いて原稿汚した

はい、新入荷UPしました。 ひさびさに黄玉郎らしい薄装本コミックを、ということで 「春秋戦雄」新章展開編でございます。 玉皇朝の薄装本伝奇コミックは「天子」シリーズ、「神兵」シリーズなどがあり ある時は宋代、ある時は三国時代、こちらは春秋戦国時…

ふたりの古さん

はい。新入荷UPしました。 少なくて申し訳ありませんが… 香港のアイドル・古巨基(レオ・クー)の 直筆似顔絵イラスト収録の映画コミカライズ「熱血最強」です。 古巨基は、映画よりテレビや歌手活動のほうがメインなので 日本ではあまり知名度は高くないかも…

お手伝い募集開始

はい。新入荷UPしました。 いまも続く超ロングラン黒社会コミック「古惑仔」の 創刊まもないころのレア在庫を放出でございます。 このころの古惑仔はバイオレンスもバトルもラブロマンスも 振り切ってる感、緊迫感にあふれ、非常に読みごたえがあります。 筆…

新年!衝撃の2大展開!

明けて2015年となりました。 香港漫画店より、新年のご挨拶を申し上げます。 ちなみに毎年申しておりますが 当店はお正月も香港式に旧正月=「春節」にお祝い致します。 本年の春節は2月下旬ということで、ずいぶん間があきますが どうぞその時をお楽しみに…