2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年快樂!2014

というわけで、1月31日は 香港のお正月「春節」でございます! あけましておめでとうございます! 本年も、香港漫画店をよろしくお願いいたします! CCTVの「春節聯歓晩会」ストリーミング中継に 夢中になりながらのご挨拶ですみません。 今年はウマ年。いつ…

もうすぐ春節!

さて、今年も近づいてまいりました。 香港のお正月、そして香港漫画店のお正月「春節」。 今年は1月31日(金)でございます。 お客様各位には、今週後半あたりに 「年賀状」をお送りさせていただきます。 そして今年も準備をすすめております「福袋」。 最近発…

1987!嵐の季節!

はい。新入荷UPしました。 当店入荷本の最古記録更新でございます、 1987〜88年刊行の「酔拳」単行本です。 復刻版・合訂本などではなく、当時に発行された薄装本そのままで、 しかも比較的状態が良く、まさに奇跡の入荷でございます。 これまでは「天下画集…

甘いのです

はい。新入荷UPしました。 「中華英雄」オリジナル版・精装合訂本、ほんとうに久々の入荷です。 といっても「復刻版に前傳に2013にCRIMSON REGEND… いったい何がどれなんだー!」というぐらい多種多様な本が出ている「中華英雄」。 少々お迷いのお客様もいら…

もじバケるに射抜かれる

はい。新入荷UPしました。 「風雲」がクライマックス「終戦篇」を迎えるにあたり月刊化、 豪華仕様・付録つきで終幕を盛り上げることとなりました。 というわけで月刊化第1号です。 (いちおう週刊薄装本「天下画集」からの通し巻数となっており 第663巻とな…

2014年もよろしくお願いします

さて2014年になりました。 皆様、本年も香港漫画店をよろしくお願いいたします。 毎年お伝えしておりますが 香港漫画店は、お正月も香港式で旧正月(春節)にお祝いします。 今年の春節は1月31日でございます。 この日を迎えましたら、盛大にお正月祝いをい…