2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索結果メール

【リクエストをお寄せくださった皆様へ】 7/31に捜索結果速報メールをお送りする、と告知しておりますが、 場合によっては本日深夜、12:00を回り、日付が変わってしまうかもしれません。 今夜じゅうには必ずお送りしますので、お待ち下さい!

帰ってまいりました

店主、現地買出しから先ほど戻りました。 リクエストを下さった皆様には、 明日以降速報メールをお送りしますのでお待ち下さい。 今年の香港動漫節は、天下は「風雲象棋」、玉皇朝は「龍虎門」関連で 双方精根尽き果ててしまったらしく、 ほかの出モノはほと…

開心套餐

はい。新入荷UPしました。 それと新キャンペーン「開心套餐 ハッピーセット」開始です。 プラス300円で1冊に1個、武器ミニチュアがついてくる!大盤振る舞い! 種類もたくさんあるのでお楽しみに。 ちなみに「開心套餐」とは「ハッピーセット」の直訳で、 ア…

動漫節2006情報

「香港動漫節2006」開幕まであと1週間となりました。 「風雲」の版元・天下出版公式サイトで、今年の会場販売品が発表になっています。(繁体字中国語) 今年の目玉は、なんといっても「風雲象棋」でしょう。 中国将棋ですが、1個1個のコマに 西洋のチェスの…

PSST!PSST!

当店、国内のとあるベテラン女性漫画家さんに 大変な便宜をはかっていただきまして、 本日その御宅を訪問させていただきました。 香港在住のお友達も一時帰国で来られていて (店主も現地で交流を深めている方です)、 漫画家さんの娘さんもまじえて、お茶を…

今週はすみません

今週は、申しわけありません、 新商品UPはございません。 理由はですね、間近に迫った現地買出しを前に 新しく出せる商品がなくなってしまったという、ショボいもので。 すみません。来週は出します。どこかから調達して、何かを、必ず。 ご期待下さい。 さ…

レベルUP

おかげさまでリクエスト受付開始3日目ながら、 早くも沢山のお客様からリクエストを頂戴しております。 誠にありがとうございます。 まだ当店をご利用になったことのない方も、 この機会にぜひ、お気軽にお探しの商品をお申し付け下さい。 毎回リクエストを…

リクエスト受付開始!

はい。新入荷UPいたしました。 それと、明日より第9回リクエスト受付開始です。 どしどしお寄せ下さい。店主は地の果てまで捜索します。 今回は通常のリクエスト、「香港動漫節2006」会場販売品リクエスト、 両方お受けしますよ。 今年もフィギュアやグッズ…

有朋自遠方来

店主今週は、個人的な縁で香港からとある賓客を迎えており、 歓待の準備等に追われております。 今週末の新商品UPは、すみません、あまり多く出せそうにありません。 その代わり来週早々、皆様お待ちかねのお知らせをいたしますので どうぞご期待下さい。 賓…

太空

店主、昼の勤め先で全社的に冷房が故障しました。 暑い。熱い。篤い。じっとしていても吹き出る汗。集中力ゼロ。 こんな時はどうすればいいのでしょう。 とある賢人が言いました。 「暑さにイライラした時は、宇宙のことを考えて乗り切るべし」。 木星の衛星…

赤蠍13

はい。新商品UP致しました。 1作品だけですが、冊数はかなり、ドバッと出してみました。頑張りました。 許景シンのオリジナルSF作品「赤蠍13」です。 商品番号が異常に若い(二千番台ではありません。二百番台、です)ので すでにバレているかもしれませんが、…