赤蠍13

はい。新商品UP致しました。
1作品だけですが、冊数はかなり、ドバッと出してみました。頑張りました。
許景シンのオリジナルSF作品「赤蠍13」です。
商品番号が異常に若い(二千番台ではありません。二百番台、です)ので
すでにバレているかもしれませんが、
そうとう前に仕入れたものの、諸般の事情でなかなか店頭に出せなかったものです。
でも、ゲームや武侠ではない許景シンのオリジナル、なかなか出す機会がないので、
「街覇」(ストリートファイターズ)シリーズなどをごらんになって
作者が気になっている方、ぜひこの機会をお見逃しなく。
バイオSFものです。ちょっとエグエグの描写がありますが。
それこそ「バイオハザード」などお好きな方には
楽しんでいただけるのではないかと思います。
(アソコまでドロドロエグエグではないですが…)