背がグングン伸びる

店主ひさびさに健康診断に行ってまいりました。
御蔭様でとりたてて悪いところはなさそうですが(おつむ以外は)、
奇妙なことに、身長が2cmほど伸びていました。
あたりまえですが成長期はとうに過ぎています。
伸長術などに精を出した覚えもありません。
何故伸びた?少々気味が悪いです。


思い当たるふしといえば…このお店をやっていることぐらいでしょうか。
本でも書きましょうかね?
「ネットショップ経営で、背がグングン伸びる!」

  • S.Mさん(東京都練馬区) 喜びの声
    • 私は子供の頃から背が低く、「チビ」と言われて悔しい思いをしてきました。どんな方法を試しても背は伸びず、あきらめかけていました。ところが、ワラにもすがる思いでネット書店「香港漫画店」の経営を始めてみたんです。すると、経営4年目にしてなんと身長2cmUP!性格も明るく前向きになり、今ではとてもハッピーな毎日です。


そんなアホな。