2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

約束しながら…

当店、サイト編集作業用のPCがイカれました(涙) 3連休中に新商品をUPするとお約束しておりましたが、 すみません、厳しい状況です。 楽しみにして下さっていたお客様。 GW後半中にはなんとかしますので、もう少々お待ち下さい。

着荷!検品記帳完了!

ただいま、現地仕入商品のうち航空便着荷分の 検品・記帳作業を終え、 リクエストを下さったお客様に 捜索成功品の入荷お知らせメールを送信いたしました。 「速報メール」で捜索成功をお知らせしたのに、入荷連絡の届いていないお客様、 もしいらっしゃいま…

お知らせ

サイトアドレスwww.hongkongmanga.com、復旧しました。 約2日間、たいへんご迷惑をおかけしました。 さて先ほど、リクエストをいただきましたお客様全員に 捜索結果速報メールをお送りさせていただきました。 が、サーバー不調時の送信のため、 未着のお客様…

射抜かれました

申し訳ございません。只今、サイトにつながらない状態になっています。 香港漫画店は、 http://hongkongmaga.kir.jp/ こちらのアドレスで営業中です!しばし、こちらへどうぞ! ただいま、日本に戻ってまいりました。 現在は成田空港から帰る電車の中です。 …

では

明日より現地買付けに行ってまいります。 今回もまた、新しい調達先を開拓してこようと思っております。 これほど頻繁に行っているのに 毎回、初めての調達先があります。 新鉄道が開通したり、どんどん移動が便利になってはいるものの 狭い香港も実は広いん…

締切りました

というわけで、第11回リクエスト受付は締切りました。 皆様、たくさんのリクエストをありがとうございました。 このリクエストをもちまして、4/19〜4/22の間 現地へ捜索に行ってまいります。 この間、香港漫画店はお休みをいただきます。 (ご注文はお受け致…

太極拳

温家宝首相来日。 中国、ここまでのトップ級の来日は久々ですね。 国会演説は非常に友好的、かつ未来志向の内容だったようで。 アジア中で知力・財力をたくわえた新興国がつぎつぎ現れるなか、 中国も日本もすでに「老大国」なのであります。 そのへんを意識…

からい

はい。新入荷UPしました。 量は少ないですが、利志達の作品など レアモノですのでご注目下さい。 リクエストも引き続き受け付けております。 どしどしお待ちしております。 只今、言葉を失っております。 暴君ハバネロを食べて。辛い…。

爆粗BAND友

店主の好きな「デトロイト・メタル・シティ」、 とうとう香港版が出版されたらしいです。版元は玉皇朝。 うわっ。店主はどうやら玉皇朝様を騙してしまったようです。 昨年末の訪問時、国際部デスクに山積みの日本漫画から 「これいいですよ!面白いです!」…

リクエスト受付開始

はい。新入荷UPしました。 と、同時に、リクエスト受付もスタートです。 皆様、どしどしリクエストをお寄せ下さい。 店主が4/19〜4/22の間、お客様ご希望の品を 現地で精一杯捜索してまいります。 さて、店主はこのように年3回ほど、 皆様からいただいたリク…