リクエスト受付開始

はい。新入荷UPしました。
と、同時に、リクエスト受付もスタートです。
皆様、どしどしリクエストをお寄せ下さい。
店主が4/19〜4/22の間、お客様ご希望の品を
現地で精一杯捜索してまいります。


さて、店主はこのように年3回ほど、
皆様からいただいたリクエスト品を香港で現地捜索しておりますが、
実は現地で捜索しているのは、リクエスト品だけではございません。
店主、生き別れになった妹のことも
毎度香港に行くたびに探しているのです。
あれは13年前のことでした。ともに香港観光に行ったのですが、
夜、妹だけが忽然と姿を消してしまいました。
以来、あらゆるつてを頼って消息をさがしました。そして、
黒社会組織『洪興會』にとらわれの身となった。
しばらくは旺角の赤線地帯でむりやり客をとらされていたが、
地場を仕切るライバル組織との手打ちのために身柄を売られ、
いまはその傘下の中堅組織で、ボス夫人としておさまっているらしい」という
有力情報を得ました。
そこで店主は、香港へ現地出張するたびに、
買出しの仕事を終えた後も、夜を徹して盛り場に出向き、
とくに噂の組織のシマといわれる油麻地・佐敦あたりの
飲み屋や夜総會や麻雀店をしらみつぶしに訪ねては、
妹の情報を求め歩いているのです。


嘘です。
4月1日なので、スケールの大きい嘘を書いてみました。
はてなアンテナ欲しい!


でもリクエスト受付は嘘ではありません。どしどしお寄せ下さい