2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の棚卸

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑「超神Z」ひさびさの再入荷です。序章もございます。 それから「四大名捕」の姉妹編的温瑞安作品「説英雄誰是英雄」もひさびさの追加です。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて先週は当店、3日間かけて年末恒例棚卸をいたし…

こまごま補充しました

はい。トップページには記載しておりませんが、 日曜日、月曜日と、こまかい作品を少しずつ 多数補充いたしております。 「九龍城寨」も少し補充いたしましたし、 ほかゲームものを中心に、把握しきれないほどこまごま補充いたしました。 先週半ばに、さきの…

懐かしいって言わない

はい。新入荷UPしました。 今回は少々趣向を変え、 ちょっとボリューミーで個性派の作品を 「レトロ」の統一テーマのもとに3つ集めてみました。 香港庶民の生活舞台「屋邨」の思い出を仔細に描いた「大日本人2」、 今も香港に息づくレトロと、未来を描くモダ…

何回転んだっていい(らしい)

はい。新入荷UPしました。 「風雲」のMTRコラボジオラマフィギュアという 掘り出し物がございます。 動漫節以外でグッズ関係を入手する機会というのはあまりないのですが 今回とっておきの優れものを掘り出すことが出来ました。 そして、馬榮成つながり?と…