2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

香港漫画 豊作の一年!

さて、2011年もあと数時間で暮れようとしています。 香港漫画店は年末年始も普通営業でございます。 振り返ってみますと、 本年は香港コミックに関しましては 新作大豊作の年でありました。 ことし新連載の作品が どれも新機軸へ果敢に挑戦した意欲作ばかり…

棚卸でした

はい。香港漫画店はこの三連休のあいだ 年末恒例の棚卸をおこなっておりました。 つ、疲れました・・・燃え尽きました。 今年は尋常でなく在庫が多かったもので。 毎日朝9:00に作業を始めて夜10時前まで。 最終日は夕方6時で終了。 40時間近くかかっていま…

漫才の国の人だもの

はい。というわけで土曜日も 「凄プラ」の「街覇vs拳皇」「三國驕皇」「春秋戦雄」をはじめ ゲームもの、「大霹靂」など あれこれとUPさせていただきました。 もうすぐ楽しいお正月休みですね。 お休みにゆっくりと、香港コミックを一気読みしませんか? …

オリフィグ燎原火完売です

奇跡の再入荷を果たしたORI-FIG「燎原火」、 またたく間に売れてしまいまして、 ごめんなさい! 未明1:30AMをもちまして、完売となりました。 告知が遅れ申し訳ございません。 今後の入荷につきましては、 当店「お問合せフォーム」にておたずね下さいま…

阿華田

はい。ここのところ毎日、新入荷UP致しております。 昨日の「街覇vs拳皇」に続き 本日は「拳皇2000」「拳皇2002」、 さらにほんの少しですが「鉄拳3」も入っております。 今後もどんどん、現地での獲物をUPします 目が離せません!今週の香港漫画店。 さて皆…

またすり寄られました

はい、新入荷UPしました。 「火鳳燎原」現地最新43巻。抜けていた巻もいくつか補充しました。 そして、夏の動漫節で発売され、あっという間に完売の 関節可動デフォルメフィギュア「ORI-FIG」燎原火が再登場です。 日本のホビーファン・フィギュア愛好家の皆…

強壮!結實!

はい、たいへんご無沙汰致しました。 店主は出張から無事帰国し、 さきほど仕入品の検品記帳も完了致しました。 明日以降、取れたての新鮮なブツを 順次サイトにUPしてまいります。 どうぞおたのしみに。 しかし今回の出張もあわただしく、 実質2日半で、企…