またすり寄られました

はい、新入荷UPしました。
「火鳳燎原」現地最新43巻。抜けていた巻もいくつか補充しました。
そして、夏の動漫節で発売され、あっという間に完売の
関節可動デフォルメフィギュア「ORI-FIG」燎原火が再登場です。
日本のホビーファン・フィギュア愛好家の皆様のあいだで
ひそかに盛り上がり、探し求められているという噂のオリフィグ。
おまたせしました、製作元との交渉により
何体かゲットしてまいりました。
この製作元のORI-TOYさん、造形師で経営者のMさんが
ほとんどお一人でやっておられるようでして、
香港で下町と新興住宅地が入り交じる九龍灣という地区に
工業ビルの一角を借り、ロフト風にしつらえて
工房兼オフィスをやっておられます。
いえ、おひとりではありませんでした。
訪問したところ、たいへんキュートな部下の方が迎えて下さいました。
薄茶トラのニャンコちゃんです。「阿mo」とよばれていました。
たいへん人なつっこく、
店主の足もとにスリスリスリスリ寄ってきて
なぜか靴のにおいをクンカクンカと盛んに嗅いでいました。
よほどなにかそそるにおいがあったのでしょう。
相変わらずニャンコにすり寄られる道中でありました。
そんなこんなでゲットしてきたオリフィグ燎原火、
多少数に余裕はありますが早い者勝ちです。おはやめに!