2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送ってもらいました

はい。新入荷UPしました。 まず「龍虎門」の主人公トリオで 金髪と刃傷がトレードマーク、石黒龍のスピンオフコミック。 ここぞとばかりに暴れまわっております。 彼の得意技は双節棍。 で、敵方も棍棒や三節混など近接打撃系の得物で攻め 他の武功コミック…

アンアンアンとっても大好きin香港

はい。新入荷UPしました。 風雲大判本・最新83巻は 香港漫画店で買うとキーホルダー&クリアファイルのWおまけつきです! また人気急上昇中の正統派武侠コミック 「武道狂之詩」の最新6&7巻、 司徒劍僑のレアもの画集3種も久々の再入荷です。 どうぞおた…

ご連絡

まだまだ暑い日々が続いていますね。 香港漫画店 店主より、残暑お見舞い申し上げます。 さて当店より少々ご連絡をば。 7月の現地出張のさいにリクエストを頂戴したお客様で、 もしや当店からの捜索結果・入荷案内メールが 届いていない方はおられませんでし…

結束!奥運會

はい、お待たせしました。 動漫電玩節の獲物をただいまUPしました。 今年は特に、おまけいっぱいで皆様をお待ち致しております。 こんな豪華なおまけが!!と 驚いていただけること請け合いでございます。 お盆の帰省、行楽、コミケと 皆様お疲れのことでご…

動漫電玩節レポUPしました

はい。お待たせしました、 今年も動漫電玩節のフォトレポをUPしました。 店主は会期5日のうち、はじめの3日にべったり入り浸っておりましたが、 くたくたに疲れるも楽しい3日間でありました。 もともとは7月下旬に行われている伝統のイベント 「香港書展」(…

火鳳&腐女子的日語入荷

はい。たいへんお待たせ致しました。 まずは話題の焦点、「腐女子的日語」販売開始しました。 今回の出張で、版元を訪れ、著者のIshiさんに直接お会いし 仕入れてまいりました。 Ishiさんは久々の再会でしたが、歓待していただきました。 最後は商談そっちの…