火鳳&腐女子的日語入荷

はい。たいへんお待たせ致しました。
まずは話題の焦点、「腐女子的日語」販売開始しました。
今回の出張で、版元を訪れ、著者のIshiさんに直接お会いし
仕入れてまいりました。
Ishiさんは久々の再会でしたが、歓待していただきました。
最後は商談そっちのけでタイバニのヲタ話で盛り上がったのは内緒です。
Ishiさんいわく
「日本語⇔中国語で間違いを多数指摘されています。改版したい」とのことですが、
そこはそれ、
両国語にお詳しい方は「間違ってる」とツッコミながら萌えながらお読みいただければと
斯様に思っております。
それから「火鳳燎原」最新刊も入荷致しました。
欠けていた巻もすべて補充致しました。
東立香港関係、動漫節販売品関係は
ほかにもたいへんたくさんの、キラ星のような素敵な仕入品があるのですが
すみません、今日はこれらのUPが精一杯でございます。
明日から順次、やれるところからUPしていきますので
どうぞご期待下さいませ!