帰ってまいりました

はい。出張から無事に帰国いたしました。
ご報告が遅れてすみません。
リクエストをくださったお客様へは、
深夜になりましたが昨晩中に結果速報のメールをお送りしております。
(万が一未着のお客様は、お手数ですがご一報ください)
今回も動漫電玩節で、盛りだくさんの商品を仕入れてまいりました。
すでにお伝えしていたとおり、
今回の動漫電玩節は、過度の混雑や買い占め・転売問題を避けるため、
会場限定品の販売が禁止になりました。
ゆえに初日開場直後は拍子抜けするほどすいていました。
ところがなめてかかった店主は甘うございました。
二日目から猛烈な混雑で、
昼過ぎには会場内で完全に身動きがとれなくなりました。
日本でいえば幕張メッセビッグサイトのホール内全体が通勤電車状態。
店主はもうフラフラのヨレヨレでございます。
そういったわけで作業も遅れがちですが
五輪も見ずにがんばります…。