2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに清語科OGではありません

はい。昨日のうちに 新入荷UPしております。 現地少女まんが誌「COMICフェス」を入れてみました。 香港の雑誌ですが誌名はカタカナ、「COMICフェス」です。 「花ざかりの君たちへ」「会長はメイド様!」などのほか 現地作家のかわいい絵柄の漫画も掲載されて…

ご来場御礼&お願い

はい、そういうわけで 「海外マンガフェスタ」に出展してまいりました。 当店ブースにご来訪の皆様、誠にありがとうございました。 今回初めて香港コミックをごらんになった方も多いと思います。 こんなにも精緻で色彩感・躍動感たっぷりのコミック文化が 香…

明日は出張

はい。新入荷UPしました。 元祖ストファイコミック「街頭覇王」を 驚くほど大量に追加してみました。 特に50巻前後は、これまであまり入荷したことがなく お初でお目にかかるお客様も多いかと思います。 どうぞご注目下さいませ! さて明日の当店は、東京ビ…

謎茶

はい。新入荷UPしました。 ちょっと数は少ないですが、幻の珍品 「中華拳王」でございます。 最初は普通の拳闘コミックだったんですね… 店主も今回はじめて創刊号を仕入れて知りました。 お楽しみ下さいませ。 また、明日まで! 合い言葉を書けば中古本・新…

3割引セール!

はい。新入荷UPしました。 「倚天屠龍記」をどっと追加してみました。 どうぞお楽しみ下さいませ。 それから恒例「秋のニコニコキャンペーン」 3割引セール、本日20:00より開始でございます。 簡単な「合い言葉」を集めるだけで あの本も!この本も!グッズ…