3割引セール!

はい。新入荷UPしました。
倚天屠龍記」をどっと追加してみました。
どうぞお楽しみ下さいませ。
それから恒例「秋のニコニコキャンペーン」
3割引セール、本日20:00より開始でございます。
簡単な「合い言葉」を集めるだけで
あの本も!この本も!グッズまで!全品30%OFFでございます。
風雲大判本も、火鳳燎原も、腐女子的日語も、
このところ超充実中のKOF=拳皇も、街覇も、
さらにORI-FIGや動漫節グッズまで全品30%OFFです!これはオトク。
このごろはたいへん厳しい世の中でありますね。
今まで日本を支えてきた大きな会社がのきなみ厳しい業績になり、
生活に欠かせない衣・食もデフレの波がとまりません。
これはあきらかにお上の失政だと店主は憤っているのでありますが
それはともかく、
当店のお客様は社会人の、
それもまさに日本の社会活動を背負って立つ年代の方が多いので、
いまはさぞつらい、
当店開店の2003年以来いちばんつらい時なのではないかと思っております。
そういう店主も最近、生活を揺さぶられる大きな出来事があり、
かなりおあしの心もとない日々に突入してしまいました。
前は昼餉の食べ歩きを楽しみにしていたのが
いまは日の丸弁当を持参する毎日です。(しかも梅干は自家製。)
ただ、当店の漫画の中には
多少荒っぽい沙汰が多いものの、
この社会の荒波を生き抜くヒントのようなものがある気がいたします。
それは無形の力となると思われます。
店主は「元気をもらいました」「力をもらいました」などという物云いは
日頃もっとも厭うところでございますが、
この漫画をお求めになられたお客様が
なにか「生き抜くヒント」をご自分で見つけていただけるのではないかと
そのような気がいたしております。
だからといって漫画にヒントを得て
人をバッサバッサ斬ったり会社の壁に掌法で穴を開けたり地面を拳で割ったりするのは
まあちょっとなんではございますが。
どしどしご注文をお待ちしております!