2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花とみつばち

はい。新入荷UPしました。 香港の地元政党美少女化コミック「黨娘」、 そして同作品掲載の「熱血少年週刊」「熱血少年月刊」です。 政治の擬人化といえば台湾の韋宗成がおなじみですが、 こちら香港の「黨娘」は地元政党の中でも 民主独立派、それもとびきり…

シルバー引きこもりウィーク

はい。新入荷UPしました。 「武道狂之詩」新刊と、それから「街頭覇王」激レアの第1巻をふくむ 大量追加入荷でございます。 どうぞお楽しみ下さいませ! さて世間は5連休、シルバーウィークというものに突入しております。 秘密戦隊ゴレンキュー。などとい…

残念なお知らせ

はい。新入荷UPしました。 邱福龍が新創刊した雑誌「黒漫畫」を入れてみました。 少し前にも取り上げましたが、 香港の漫画界は只今「総合漫画誌」のラッシュです。 雑誌といってもかなり薄型で、一作品が2〜8ページぐらいしかないのですが それでも大多数…

日曜日のシンデレラ

はい。更新が遅くなり申し訳ございません。 昨日のうちに新入荷UPしております。 「射雕英雄傳」創刊号を含む初期巻、 そして大人気「バイオハザード3」の大量追加入荷もございます。 お楽しみ下さいませ! さて店主は最近何をしているかと申しますと、 ず…