2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽市楽座、楽しゅうございました。

はい。新入荷UPしました。 「バイオハザード」シリーズ一挙追加です。 しばらく品切れしておりました「3」が復活、 「2」も、おそらく5年以上ぶりとなる後半部分の追加入荷です。 どうぞお楽しみ下さいませ! さて先週は浅草橋にて アキバ系フリーマーケッ…

MOZ大貝獣物語

はい。新入荷UPしました。 「MOZ召喚王」のコミック各種、および 香港インディーズコミックシーンを網羅した大事典「路漫漫」です。 どうぞお楽しみ下さいませ。 また、明日には浅草橋・東京文具共和会館で開催の アキバ系フリーマーケット「楽市楽座39」に…

開かずのトイ屋

はい。新入荷UPしました。 先週につづき邱福龍作品です。好評「刺・皇」の後半、完結巻まででございます。 ほかに「少林寺第8銅人外傳」、「功夫」も追加し 両作品やっとコンプリートさせることが出来ました。 とはいえ今週はUP冊数がなんとなく少ないの…

虎徹之縁

はい。新入荷UPしました。 「小流氓」の資料集は、小型単行本サイズと 小さいながらもきわめて充実した資料集でして、 登場人物が増えて複雑化してしまった 現行の「龍虎門」、およびスピンオフ作品を読むのにも とっても役立ちます。 また邱福龍の新作がご…

「あ」(属性:熱血 攻)

はい。新入荷UPしました。 「九龍城寨」、ながらく品薄で失礼致しました。 「1」「2」ともに、ドッと追加入荷させていただきました。 「2」は「1」にも増して、登場人物の 若き渡世人たちのカッコよさが際立っております。 それにしてもかっこよすぎる。…