楽市楽座、楽しゅうございました。

はい。新入荷UPしました。
バイオハザード」シリーズ一挙追加です。
しばらく品切れしておりました「3」が復活、
「2」も、おそらく5年以上ぶりとなる後半部分の追加入荷です。
どうぞお楽しみ下さいませ!


さて先週は浅草橋にて
アキバ系フリーマーケット楽市楽座39」に参加してまいりました。
当店にお立ち寄りの皆様、ありがとうございました。
はじめての参加だったのですが、
驚いたのは主催者様、ほかの出店者様、お客様含め
みなさんなんにでも本当に詳しくていらっしゃること。
香港コミックのこともよくご存じで
「ああ、これ見たことありますよ」と…
うーん、うち以外で香港コミックを手にとって見れるお店って
昔の○ッセサンオーぐらいしかなかったはずなのに。
ORI-FIGも「あっ、ふたば模型板のスレッドで見ましたよ」と
来る方来る方みな声をかけて下さって、
本当に皆さんご存じでいらしたことに、こちらがびっくりです。
どうやら日本で最高峰に「濃い」皆様の集うフリーマーケットだったようです。
当店、参加を決めてから
いつものWFその他イベントよりも告知・宣伝が若干薄めだったのですが、
会場でチャリティー酒盛りがあったり、
昼ひなたからまっかっかになっちゃった参加者さんが上機嫌で歩いていたり、
思ったとおりかなり独特な雰囲気でございました。
店主も少しだけお酒をもらいました。
「子宝」というイチゴ味の清酒
それからおつまみにレモンメレンゲパイもいただき、美味しゅうございました。
すごい取り合わせですが、
それだけでもこの「楽市楽座」のカオスぶりが垣間見えると思います。
朝の準備時間から延々と、ごきげんな選曲のアニメソングや特撮ソングがかかりつづけ、
終了後のばらし時間には、曲にあわせて全員の手拍子までまきおこったり、
ビックリマンチョコを下さる方がいらしたり、
とにかく大変楽しい会でございました。
今後の参加は諸々のスケジュール、そして店主の気力体力に依るところが大きいのですが
またご縁がありましたら参加させていただきたいと思います。