2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫畫星光大道ルポ

はい。今日も新入荷UPしました。 「新著龍虎門」彩色文庫版を、超お得な「凄プラ」でご提供です。 どうぞこの機会をお見逃しなく! さて、龍虎門といえば 王小龍が九龍の老舗ホテル・BPインターナショナルに訳もなく拳をぶちこんだり 射雕英雄伝の郭靖がショ…

そして四大名捕は

はい。新入荷UPしました。 四大名捕です。 中古本で初期の (温瑞安原作に忠実で、司徒劍僑もノリノリで描いていた頃の)巻を復活させました。 と、ともに、ついにセット化・大廉売に踏み切りました。 いつかは決断しなければならないと思っておりました。 …

劍僑たんは未来へ走る

はい。本日も新入荷UPしました。 ながらく品切でご迷惑をおかけしておりました 「九龍城寨」パート1の創刊号をふくめ 何冊かUPしましたたほか、 同じ司徒劍僑ながら全く作風の異なるファンタジーもの 「幻城」の1・2巻も復活致しました。 劍僑ワールドを…

旅の一里塚

はい。たいへんお待たせしましたが 新入荷UPしました。 「火鳳燎原」はいよいよ赤壁編に突入の47巻、 さらに現地で1/10発売ほやほやの「熱蔵版」第4巻もございます。 「風雲」大判本、昨年末発売の新刊第84巻も入荷しました! どうぞお楽しみ下さいませ。 い…

帰ってまいりました

というわけで香港出張から 無事に帰ってまいりました。 これまでなかなか新入荷商品もUPできず、失礼いたしました。 新しい作品、往年の名作、 サイトで抜け巻になっているあれこれ、 たくさん仕入れてまいりました。 ただいま空輸中ですので着荷まで少々…

2013 年頭のご挨拶

あけましておめでとうございます。 2013年も、香港漫画店をよろしくお願いいたします。 毎年お伝えしておりますが 香港漫画店はお正月も香港式に、春節(旧正月)にお祝いすることになっております。 今年の春節は2月10日です。 折しもその日はワンダーフェ…