劍僑たんは未来へ走る

はい。本日も新入荷UPしました。
ながらく品切でご迷惑をおかけしておりました
「九龍城寨」パート1の創刊号をふくめ
何冊かUPしましたたほか、
同じ司徒劍僑ながら全く作風の異なるファンタジーもの
「幻城」の1・2巻も復活致しました。
劍僑ワールドをあらゆる角度からご堪能いただけますよう、
どうぞお楽しみ下さいませ。
さらに司徒劍僑作品は近々、あっと驚く展開を考えております。
香港漫画店は店主の性格上、普段あまり大風呂敷を広げないお店でございますが、
それでもこれはお客様をかなり驚かせてしまうのではないかと
思っております。
常に新しいチャレンジで、未来へと走り続ける漫画家・司徒劍僑。
その姿勢に共感するゆえの展開でございます。
どうかご理解たまわりますよう…
近日中の「あっと驚く展開」をお楽しみに!