2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の夜は

はい。新入荷UPしました。 馮志明/画「神州奇侠」創刊号から再入荷、ア〜ンド 29巻までどばっと入荷です。 ミディアムロン毛の主人公・秋水、ソフトモヒカンの超然をはじめ 意図があってかなくてかわかりませんが イケメンぞろいのこの作品。 しかし巻を重ね…

朦朧江湖

リクエスト受付中でございます。 締め切りが迫ってまいりました。3/1(日)までとなっております。 どんなリクエストでも全力でお探しします。 どしどしお寄せくださいませ。 といいつつ現地出張を来週に控えながら ここへきて急激な円安です。もう涙も出ま…

夢気分

はい。新入荷UPしました。 今週は勝手ながら土・日とお休みをいただくため、 本日のUPです。「陸小鳳」などございます。 どうぞお楽しみくださいませ。 それと何やらあやしげな商品がトップに出ておりますね。 「おためしっ!香港漫画ひみつセット」とは。 …

ワンフェス

「ワンダーフェスティバル」が再開されるそうです。 ワンフェス2009[夏]は、7月26日(日)に幕張メッセで開催だそうです。 香港漫画店、例年[夏]には出店させていただいておりますが、 えー…早々に告知申し上げます。 今年は出店しません! なぜならば…夏の…

本当にすまないと思う

はい、昨日「凄プラ」アイテムを追加UPしましたが、 「鉄拳3」は早々に完売となりました。 トップ画面、バナー下の「鉄拳3」の文言を 消し忘れておりますね。失礼いたしました。 今夜中には直します。 注意力散漫でございました。 録画しておいたR-1ぐらんぷ…

どしどしお寄せください

はい。新入荷UPしました。 「火紅年代黒骨棠」ひさびさの再入荷です。 ものすごくグロいです。刺激的です。 覚悟のうえご注文いただきたく、お願いいたします。 お買い求めのお客様、 お子様の目には、ゆめ触れる場所にお置きにならぬよう。 しかし顔に刺青…

そろそろ終了

店舗サイトトップにてご紹介しております 春節特別商品「香港漫画福袋」、 明日の夕方ごろをもちまして販売を終了させていただきます。 皆様にご好評いただき、深く御礼申し上げます。 いれかわりに、皆様お待ちかねの企画を開始いたします。 どうぞお楽しみ…

しもねた中国語

店主は留学・海外勤務の経験なく中国語を覚えた 「机上の中国語」派なのですが、 はたと気づきました。そういう学習法で決して覚えられないもの。 それはシモ関係の語彙である、と。 エロあり作品のUPを週末に考えておりまして、 頭の中が少々おげれつな事項…

はい、お待たせしました。新入荷UPです。 予告どおり「神之領域」を32巻までどーんと、 ついでに同じ司徒劍僑の手による 「超神Z」画集もひさびさ再入荷です。 お楽しみいただければ幸いです。 さて、では昨日の土曜日は何をしていたかと申しますと 伊香保温…

ツバメのように

今週の新入荷UPは、日曜日となる見込です。 司徒剣僑「神之領域」の続巻をどどーんとUPの予定ですので どうぞお楽しみに。 驚きの新展開もございます。 「キル・ビル」好きな方なら必ずや喜んでいただけるかと。 特にGOGO夕張嬢がお好きな方にはたまらないの…