夢気分

はい。新入荷UPしました。
今週は勝手ながら土・日とお休みをいただくため、
本日のUPです。「陸小鳳」などございます。
どうぞお楽しみくださいませ。
それと何やらあやしげな商品がトップに出ておりますね。
「おためしっ!香港漫画ひみつセット」とは。
おはつのお客様限定、セレクトセットです。激安です。3冊300円。
中身は届いてみるまでわかりません。
旅行会社がやっている、
直前まで行き先のわからない「ミステリーツアー」。
あのアイデアをパクらせていただきました。
いえ、インスパイアされました。
いえ、オマージュを捧げさせていただきました。
店主はエ○チ・○イ・エスをリスペクトしております。
世の中にはいろいろ便利な言葉があるものですね。
中身の作品名は問合せいただいてもお教えできないのですが、
お買上げのお客様が、届いた中身をブログ等で紹介されるのは、
これはもうどんどんやっていただければと。
また「おはつのお客様限定」ではありますが、
ごひいき様が、お友達やご家族やカレシ彼女や師匠や兄弟子の名前を使って
ご注文いただいても、これは店主わからないわけでございまして、
まあそのへんはよしなにということで
よろしくお願いいたします。
以上、相対性理論というバンドのCD「ハイファイ新書」に聴き入る店主でした。
テレ東の水曜日といえば「いい旅・夢気分」ですよね。
一曲目はあの番組を歌っているのでしょうか…?