2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴダイゴ・リマインズ・大聖王

KOF新作コミック「拳皇XII」予約、 本日が締め切りでございます。 KOFファンの皆様。どうぞ、ご予約はお忘れなく! (店頭用在庫も仕入れ予定ですが 即刻完売必至! 確実なご入手には、予約が是非おすすめです。) さて店主は週末、Youtubeで 「ゴダイゴ」の…

司徒劍僑史も

はい。新入荷UPしました。 「温瑞安群侠傳」、中古本で入れさせていただきました。 夏の終わりに新本で入れまして、これが 秒速で完売し、改めて司徒劍僑の人気を思い知ったとともに 「あまりに早かったなあ。足りなかったかなあ?」と思い、 特殊ルートを用…

1973年

はい。新入荷UPしました。 邱福龍による「神兵4」です。 人間以外を描かせたら東洋一の絵師・邱福龍。 本作は彼が独立して「福龍動漫畫有限公司」を立ち上げてからの第1作で、 たいへん力のこもった意欲作となっております。 表紙の画像をごらんいただくだけ…

拳皇予約開始!

はい。新入荷UPしました。「菓醤 JAM」ですね。 それと「KOF」コミック最新作 「拳皇 KING OF FIGHTERS XII」の予約受付を開始しました。 皆様大変お待たせしました。 待望のKOF新作コミック、邱福龍の出版社より 絶賛発売中で、 12月中旬までには第9〜10巻…

再び、しゃべりタランティーノ!

本日、エンタメニュースにまさかの記事が。 クエンティン・タランティーノが「白戸家」の一員として、 ソフトバンク携帯のCMに登場だそうです。 えっ。タランティーノとケータイCMといえば 関西限定の「NO!しゃべりタランティーノ!」ではありませんか。 関…

ヤクやってます。邊荒傳説

はい。新入荷UPしました。 ひさびさに「邊荒傳説」復活、40巻まであります。 主人公の一匹狼剣豪・燕飛と、晋国の天才軍人・劉裕、 北方で野心を抱く拓跋珪。3人の友情と、 それをとりまく一筋縄ではゆかぬ美女たち、怪人たち。 回が進めば進むほどますます…