2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬると、洛軍を

はい。新入荷UPしました。 ながらく品切続きですみません、 「九龍城寨」コンプリート再入荷です。 ついでに同じ司徒劍僑の歴史的名作「八仙伏妖 龍戦記」も入れてみました。 やっぱり素晴らしいですね「九龍城寨」。 たんなる黒社会の復讐劇にとどまらず、…

東映アニメーション!

はい。昨日のうちに新入荷UPしております。 大変お待たせしました。 「ニチアサ」ことテレビ朝日/東映の特撮&アニメを 香港でひたすら追求し、オリジナルコミカライズや情報誌を出し続ける 漫画出版社「拓植社」の大特集でございます。 男児向け雑誌「HERO…

その者を引っ捕らえい!

はい。新入荷UPしました。 「風雲」終戦篇の近刊が入っております。 そしてやっと「動漫電玩節2014」レポートUPでございます。 どうぞ皆様、お楽しみ下さいませ。 お買い物にサイン会に同人誌作家さんへの挨拶にステージ観覧にコスプレイヤーさん撮影、 3日…

異変!動漫電玩節

はい。新入荷UPしました。 動漫電玩節、まずは現地戦利品のUPからでございます。 毎年恒例の現地レポはどうした?という話ですが、 ただいま鋭意制作中でございます。 諸般の都合により、来週8月17日(日)ごろのUPとなる見込です。 今年は例年ののんびりした…

香港漫画回顧録が面白い!

はい、大変お待たせしました。 動漫節で出たてほやほやの第52巻をはじめ、「火鳳燎原」単行本UPしました。 これまでの抜け巻も補充致しました。 また、大ボリュームの合冊本「熱蔵版」も1〜9巻をフル装備しました。 第52巻には、極小サイズですがイラスト色…